まるまるピー

まるまるピー

2008-05-03

@@@@復活のテキスト記事!@@@@


@@@@復活のテキスト記事!@@@@

「パソコンで困ったら2ch。無料で徹底サポート。」


20080503更新

---基本任務---
A 攻撃 A-6
B 爆撃 B-52
C 輸送 C-130
E 特別電子装備 E-2
F 戦闘 F-15
FB 戦闘爆撃 FB-111 FB-111のみ。実態は戦略爆撃機のひとつである。
H ヘリコプター CH-47 必ず任務を表す接頭記号が付く。
K 空中給油 - K-XXという機体は現在無い。
O 観測 O-1
P 哨戒 P-3 海軍のみ
S 対潜 S-3 海軍のみ
SR 戦略偵察 SR-71
T 練習 T-33
TR 戦術偵察 TR-1
U 雑用 U-1H
V VTOL/STOL OV-1 必ず任務を表す接頭記号が付く。
X 研究 X-15
Z 飛行船 海軍のみ
9 IGep9ic5Gc (07/10/06 11:58) [sage]
任務変更接頭記号
A 攻撃 AC-47 対ゲリラ戦用機のケースが多い。
C 輸送 CB-29
D ドローン/ミサイル誘導 DT-28B 誘導する側。(Qの逆)
E 特別電子装備 EA-6B
H 捜索/救難 HH-53D
K 空中給油 KC-10A
L 寒地用 LC-130F
M ミサイル・キャリアー MC-130A ミサイルを携行できるように改造。
M 特殊作戦/掃海 MH-60K 「M」は現在こちらが主流。
O 観測 OV-10A
P 乗客輸送 PC-121A
Q ドローン QF-104A 誘導される側。
R 偵察 RF-4E
S 対潜 SH-60A
T 練習 TA-4E
U 雑用 UH-1H
V 要人輸送 VC-25A 大統領専用機等
W 気象観測 WC-130B



----防衛省が導入する新型ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」(基準排水量13、500トン)の
命名・進水式が23日、横浜市のIHIマリンユナイテッド横浜工場で行われた。

日本で初めての1万トンを超える護衛艦で、艦首から艦尾まで甲板がつながる「全通甲板」
スタイル。戦闘機の発着はできないが、空母に似た形状に「将来、保有するのではないか」との
声も聞こえてきそうだ。



---「声も聞こえてきそうだ」 ---

耳鼻科で難聴の検査を受けるか、精神科で統合失調症の検査を受けてきた方がいい



---隕石ランキング---:
SSS 直径300km~ NHK状態、人類オワタ\(^o^)/
SS直径100-300km 同上 人類オワタ\(^o^)/
S 直径50-100km  クレーターの直径数千km、巻き上げられた粉塵で気候激変、人類オワタ\(^o^)/
A 直径5-10km  クレーターの直径数百km、恐竜を絶滅させたクラス、文明オワタ\(^o^)/
=====これより地球全体に影響=====
B 直径1-5km 衝突点より半径数百km以内の生物は衝突と同時に死滅する。
C 直径500m-1km クレーターの直径数十km、東京23区内に落ちれば横浜辺りまでの生物即死。
D 直径100-500m 大都市1つ吹き飛ぶ。その周辺百数十kmにマッハ2以上の衝撃波を発生させる。
=====これより壊滅的大災害=====
E 直径5-10m 弾道ミサイル並の破壊力
F 直径1-5m 小型ミサイル並
G 直径50cm-80cm 家1件物故割れる
H 直径10cm-30cm 家屋半壊
I 直径-10cm 天井に穴
安全 直径5cm以下 流れ星

【注】これは鉄金属を多く含む天体の場合です。



--------------------
パソコントラブルねた!
c.電源を入れると、FANが回る。ビープが鳴らない。ディスプレイに何も表示されない。

メモリまたは、マザーボード、CPUの故障の可能性が高いです。


キーボードがおかしくなりました。

キーボードの右下の文字が出てしまいます。。。
Uは4、Iは5というように。
どおにもならず今はかなパレットで入力しています。
どうか元に戻す方法を教えてください!

ノートパソコンをお使いですね。
右下の方の、「Fn」キーと右上の「Num Lock」キーを同時に押してみてください。



--------------------

オペレーティング システム 製品発売日

製品名製品発売日メインストリーム サポート終了日延長サポート終了日
Windows XP Professional2001/12/312009/4/142014/4/8
Windows XP Home Edition2001/12/312009/4/142014/4/8
Windows 2000 Professional2000/3/312005/6/302010/7/13
Windows Millennium Edition2000/12/312003/12/312006/7/11
Windows 98 Second Edition1999/6/302002/6/302006/7/11
Windows 98 Standard Edition1998/6/302002/6/302006/7/11
2007.02.04


SoftBankの場合、*5555にかけると前日までの電話料金が
わかるんだけど、
その時電話番号と暗証番号を入力する。
この時、auやドコモの番号を入れると「番号を確認してくれ。」って
言われて暗証番号入力まで進まない。暗証番号入力まで進めば
その番号はSoftBankって事。この方法でSoftBankかどうかは
確認出来るよ。もちろん*5555は通話料無料。


--<がんばれ街の仲間たち>--
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。


--バレンタイン--
可愛いレジ店員がいるコンビニでバレンタインチョコを買う

袋は要らないと断り、チョコをレジに置いて釣り銭を財布に入れる

わざとチョコを置き忘れて足早に店を出て車に乗り込もうとする

可愛い店員が追いかけてチョコを手渡しに来る

「あの・・・これ・・・」

俺のバレンタイン


--妻の携帯--
妻の携帯に「まさおちゃん」って男名見つけて着信履歴が俺の
勤務中ばかりなんだけど
どうしたらいいですか


--ソフトバンク携帯--
「新規・機種変更ともに端末全機種0円」

お客: よし、910Tにしよ。0円なんだよね
店員: 0円と書いてあるんですが、0円じゃないんですよ
お客: は?何言ってんの
店員: 0円というのは頭金のことで、残りはローンなんですよ
お客: 何それ、聞いてねーぞ
店員: でも、新スーパーボーナスに加入すれば0円になります
お客: なんだ、早く言えよ
店員: ああ、でもその機種は新しいので0円にはなりません
お客: どっちだよ
店員: お客様、機種変更ですよね。以前のご使用期間は何年ですか?
お客: 1年だけど
店員: では、1,010円になります
お客: なんだ、千円か
店員: 月々
お客: 月々!?
店員: ええ、月々、いかがなさいますか?
お客: ま、まあ千円ならいいか
店員: 合計で24,240円になります
お客: なんだそれ、0円ってのはどうなったんだよ
店員: そう決まっておりますので
お客: あー、もういいよ、普通に買うのと同じくらいだろ、契約するよ
店員: 24回払いですので、2年間はその機種を使っていただくことになりますが
お客: へ?機種変できないの?
店員: できますが、その場合ローンの残りを支払っていただくことに
お客: まあそうだろうな、2万くらいでしょ、いいよいいよ
店員: 最大で 71,280円になります
お客: ファビョーン


予想外です


0 件のコメント:

コメントを投稿