まるまるピー

まるまるピー

2019-04-15

モバイルBloggerのラベル設定(超絶難解)

いつもながらですが、Bloggerの設定についてです
時々しか記事は書きませんが その自分で書いたもを見るここもなく・・・なのですが 何かの参考にとか自分用にとかなのですが。
先日自分のブログをスマホで見ていて気がついたのですが、スマホ専用サイトには「ラベル」がなく目的の記事までなかなかたどり着きません
そ・こ・で!
モバイルBloggerのラベル設定(超絶難解)
をしてみました(^^)/

ここのサイトの記事引用いたします

1:前提としてモバイルテーマを「カスタム」にしておく必要があります。
2:「ウィジェットへ移動」からガジェットのコードへと飛んで、「mobile='yes'」を導入する

この2点です

いろいろなサイトで探しましたが中々的確のがなく難しいことを書いているサイトばかりでした

0 件のコメント:

コメントを投稿