http://www.dell.com/learn/jp/ja/jpdhs1/campaigns/contact-home?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&redirect=1
ご相談・ご質問はお気軽にどうぞ。ご注文前後のよくあるお問合わせもご覧ください。 | よくあるお問い合わせはこちら | ||
【Windows 10 アップグレード】お使いのパソコンのアップグレード方法等については、まずこちらをご確認ください。 | |||
*注文後のお問い合わせは、ページ下をご参照願います | |||
ご注文前 (電話) | |||
お問合わせ内容 | 連絡先・申込みフォーム | 受付時間 | |
パソコンご購入 | フリーダイヤル 0120-912-039 | 平日 09:00~20:00 土日祝 10:00~18:00 | |
モニタ&周辺機器(インク含む) | フリーダイヤル 0120-912-469 | 平日 09:00~20:00 土日祝10:00~18:00 | |
電話購入相談のご予約 (ご希望の時間にお電話します) | こちらをクリック | 24時間オンライン予約受付 *相談時間は平日11:00-18:00 | |
デル製品保守延長のご契約・相談 (保守延長についてはこちら) | フリーダイヤル 0120-982-858 電話 044-388-4896 | 平日のみ 09:30~17:00 | |
ご注文前(チャット・フォーム) | |||
お問合わせ内容 | 連絡先 | 受付時間 | |
パソコン・モニタ&周辺機器ご購入 | クリックしてチャットを開始 | 平日 09:00~深夜12:00 土日祝日 10:00~深夜12:00 | |
保守延長見積依頼 | クリックしてフォームを開く | 24時間受付 | |
ご購入相談(フォーム) | クリックしてフォームを開く | 24時間受付 | |
Inquiries in English | Click to register | 24 hour reception | |
中国语对应 | 请点击这里 | 24小时对应 | |
ご購入後(注文直後~納品) | ご注文番号をお手元にご用意ください。 | ||
お問合わせ内容 | |||
連絡先・申込みフォーム | 受付時間 | ||
納期の確認 | オーダーステータス(お届け予定案内)へ | 24時間受付 | |
カスタマーケア | 電話 044-556-4240 | 平日 09:00~17:30 | |
オーダーサポート(キャンセル・返品・書類発行他) | オーダーサポートページへ | ||
ご購入後(納品以降) | 「サービスタグナンバー」をお手元にご用意ください。 | ||
お問合わせ内容 | 連絡先・申込みフォーム | 受付時間 | |
技術的な質問、使い方、製品不具合、修理 | PC診断と連絡先一覧へ | ||
ドライバダウンロード | クリックして最適ドライバを探す | ||
製品サポート | 製品サポートページへ | ||
その他 | |||
Email配信の登録・解除 | 登録・解除フォームへ | 24時間受付 | |
ファックス配信の停止 | 停止入力フォームはこちら |
0 件のコメント:
コメントを投稿