まるまるピー

まるまるピー

2017-07-17

NISSEI パルスオキシメータ パルスフィットBO-650を購入レビュウー


2017/05 に 血中酸素飽和度の状態をが知る必要がありパルスオキシメータを購入した
悩みに悩んで、安心の日本製
「NISSEI パルスオキシメータ パルスフィットBO-650」を16500円で購入!した

NISSEI パルスオキシメータ パルスフィットBO-650

ポーチが付いているのが何気に便利だ!これにストラップを通して首にかけて持ち歩きます
部屋の壁に掛けておくのもありです
今回購入したパルスオキシメータ パルスフィットBO-650ですがピー 的には大当たり品です
(他の物と実物比較はしていませんが・・・)
購入を検討している方は参考にしてください(^_-)-☆

NISSEI パルスオキシメータ パルスフィットBO-650

指に指して3~4秒くらいで認識します 早いのが便利です。液晶表示も大きくて見やすい!

NISSEI パルスオキシメータ パルスフィットBO-650
写真の横に付いているボタンは液晶表示が上下逆に切り替える為のボタンだ!この機能が必要だった
このボタンだが購入前に「押すの硬いんじゃないの」って言う不安がありましたが、実際は非常に軽く押せて指に挿したパルスオキシメータが歪んだりすることはありません。
病院の看護師さんが使用していたものは横表示の物でアマゾンで多分8~9000円くらいで売っている物でした(私物か病院支給品か分かりませんが・・・ 比較的に認識速度も速く横表示も見やすかったです

後書き:アマゾンレビューで色々なパルスオキシメータがあり購入の参考にしましたが、価格が安い物は表示が遅いとか2~3くらい指数が違うとか・・・実際は個体差や個人の体感差があるでしょう 私はアマゾンやその他サイトの購入談レビューを見るときにマイナス意見から見るようにしています プラス意見ほどあてにはならない(^^)/・・・・マイナス思考なピー でつた!

0 件のコメント:

コメントを投稿